スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな年

旧年中は色々な事がありました。
年も明け、また新たなスタートを切りたいと思います。
整体師となって皆様の体を扱わせていただくようになってからたくさんの学びがありました。
患者さまに育てていただいたようにも思います。深く感謝いたします。
個々の体の痛み、不具合、心のケアまでも親身になって改善のお手伝いができますよう
多くを学び、日々精進していきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、酉年ですが調べてみると・・・
酉年はなにか新しく物事を始めたりするのにいいタイミングだそうです。
「とりこむ」にも通じ、良いご縁や商機をドンドン取り込む、
『商売繁盛』の年になるようです。
ちなみに酉年生まれの人は商才があるともいわれるそうですよ
(dot.asahi.comによる調べ)

「酉」の字にはもともと「果実が熟してきた状態」という意味があるそうで
そこから「種をまいたものが実り、刈り取る時期」
~「いままでの努力が報われる時期」ということらしいです。

う~頑張ってきてよかった♪
努力努力。それはたくさんの実りをもたらします。
今年はうんと収穫していこうと思います。
そして新たな種をまき、皆さんへ還元しまたたくさんの学びにしていきたいと思います。
酉の市の熊手も「かっ込め」と福をかき込む縁起物と言われるし・・・
ザクザク「福」をかき込んでいきましょう。
頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachi

Author:sachi
北千葉カイロプラクティック整体院の院長してます。
整体師を目指し頑張っている方へ、少しでもお役に立てればと色々綴っています。
何かの参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。